UTokyo bicycle racing team

福島合宿

2/26 1日目 小周回 45kmほど

暴風。全然自転車に乗ってなかったので足が回らない。付きぎれて一人になるとどうしようもなかった。

 

2/27 2日目 中周回などで110kmほど

この日も暴風。アップダウンのあるルートでクタクタ。起点となる場所で他の方が待ってくれてて感謝。だけどすぐにちぎれて申し訳なかった。

疲れてきた頃にようかんを食べると結構すぐに回復した。この発見はでかい。

最後にスプリント練した。一本目はかかりがよく最初に差をつけれた。二本目は下ハンでなぜか変速ができず軽いギアでかけることになってしまい敗北。

 

2/28 3日目 中周回で80kmほど

最初の周回は半分くらいまでついていけた。残りは全部一人旅で風がある区間で体力を使い、坂では朽ち果てた。やっぱりついている時間が長いほどタイムもいいし、楽ですね。

普段三時間以上の運動をあまりしていない自分にとって、この合宿の練習は大きい。

 

2/29 4日目 サイクリング35kmほど

回廊と波立海岸へ行った。ほぼ観光でした。