UTokyo bicycle racing team

暴君

最近毎日のようにチャーハンを作っています。めっちゃ上達しました。

11/21 186km 3545kJ
狂気の大2周。まあ自走を除けば120kmくらいだから実はそうでもないか。
さつきさんが2周目の前にメカトラ早退して2周目はサバイバルのやつになった。脚がある時のITTは辛い。2周目緩かったとはいえ120km走った後に脚が残っていて、着実に体力がついていることが実感できる。

11/22 155km 3000kJ
中2周+メニュー。昨日早退のさつきさんが宣言通りマジで暴れ回ってた。1周目は余裕あったけど2周目に急に疲労がきて序盤からちぎれそうになる。ちぎれそうになった区間でタイム更新してた。過去最高にきつい中周回であった。ダンシングがゴミなので改善が必要である。