UTokyo bicycle racing team

2013-03-13から1日間の記事一覧

朝ローラー。ちょっとずつ時間作れるようになってきた。今日は爆風でしたね。

合同合宿2日目, 146km 午前中は大周回ペース走二周+レース走半周だったが、ペース走が終わった時点で選手が12人から6人まで減っていて、その中に残れたもののこれはやばい・・と思っていたら案の定レース走になったとたん強度がガッと上がり、一瞬でちぎれ…

月:順天さんと最後の練習。要所要所で上げる方針だったため計2回星になってしまったが、終わってみれば205kmでアベ33キロと大変良い練習だった。林は日に日に強くなっているのがわかり大変頼もしい。順天さんは皆回転型で効率の良さそうな走りをしていて、…

合宿7日目。 昨日の練習で左膝が痛み出したので(ほぼノーアップの状態であんな高強度でいきなりやられると・・・)大事をとって本日は休養してカーサポート。 みんなの登りのフォームとかを見比べたりしていた。

合同合宿2日目。僕は明日福岡に帰るので今日まで。 午前の大周回ペース走中に筋肉の張りで膝裏が引っ張られ出したので離脱。頂上から道の駅まで2列ローテをやった。1周目は上手く回らなかったが、2周目には大分きれいになった。 幹事校の筑波大学をはじめ、…