UTokyo bicycle racing team

月:順天さんと最後の練習。要所要所で上げる方針だったため計2回星になってしまったが、終わってみれば205kmでアベ33キロと大変良い練習だった。林は日に日に強くなっているのがわかり大変頼もしい。順天さんは皆回転型で効率の良さそうな走りをしていて、どちらかというとトルク型の多い東大にとっては省エネの手段の一つとして学ぶ部分も多かったように思います。本当にありがとうございました。
火:合同合宿一日目。グループ2にお邪魔した。そこそこ登れても平坦や下りで踏めない選手が多くバランスが悪かったために人数が減る一方だった。午後のレース走は東大で取りに行った。
水:午前大周回3周とちょっと。疲労のピークだったが、練習なので踏めるとこは踏んで頑張った。最後のレース走はフルもがきでアタックをかけて自滅するパターンだった。差を広げるまではいいが、粘れないと追走に脚を使わせられない。午後の小周回は2周目で単独落車が起き、皆の集中力が限界のようだったので少し短くして帰りの坂でレースをいれたら一本取れた。
あー、疲れた。今晩あたりに美女が青年の家に泊まりに来ないだろうか。とりあえず明日走り切るための何かしらのモチベーションが欲しい。