UTokyo bicycle racing team

6日:免許取得後初運転@首都高を無事(?)乗り越えて館山入り。大周回1周で50km。
軽めに流すつもりがペースが自然とあがってわりとがんばってしまった。おがもとがつよかった。

7日:大周回2+2で160km
ペースはゆるめだが、前日の夜コアトレがんばってみたせいか腰が崩壊。途中からお尻も崩壊。
ラスト1周激坂で上がったところでちぎれて2人で半周まわした。
体重増やしたから平坦と下りは楽だけど登りがゴミすぎ。なんとかならんかね。

8日:フラワーライン〜大周回+4~5分登り〜フラワーラインで200km
今日もペースゆるめ。最後のフラワーラインで引きずり回され、脚を攣らせながらなんとか完走、4000kJ。
途中休憩はさんでるのにこんなにお尻痛くなるのはなんででしょ?

9日:4~5分登り3本+高速ローテ2本で70km
登りでは4分~4分半のピークパワー出す程度にがんばったけど、順天さんにまったく対抗できてなかった。うーむ。
高速ローテは脚パンだし絶対千切れる・・ってびびってたけどまあついていけた。ゴール地点を勘違いした1本目がもったいなかった。
3日間でそこそこ脚を使いきれました。

明日は休息日!