UTokyo bicycle racing team

いわき2•3•4日目

2/27 114km

長時間漕ぐ力と登る力がちょっとずつ落ちてた気がする。風にあおられてハンドルとられたところとかもありつつ、もっと回りの地形とか様子とかに目を向けないとなと感じた。

2/28 120km 

中周回4周のあと宿から20kmくらいの灯台のようなところへ。最初の二周は全力だったが2周目はつき切れ状態だったのでやはり実力不足。下りが下手なのも大きい。パワーメーター見ても下りは明確に踏めていないのに疲れている、という状態なので改善要。向かい風の時もう少しギアのチェンジをてきぱきしてインターバルもどきみたいになる状態から脱したい。

2/29 23km

左足のクリートがはまらずずっと格闘していたら前輪リム打ち。すみませんでした。明らかに他の人よりパンク頻度が多いのが気になる。空気圧は適正なはずなのに。

ローラーでやってもうまくもがけないので、近くの道幅の広い道路で30秒もがきを行おうと思う。