UTokyo bicycle racing team

2017-06-13から1日間の記事一覧

こんばんは。ずっと「チームマネージャーって英語の意味としては『監督』なのでは?」と思っていた(けれど選手が決めていたのでまあいいかと流していた)のですが、JICF CUPのエントリーの際にそれを確信してなんともいえない気分です。監督ではないチーム…

6/13 雨、夜練V坂 朝起きたら雨降ってたのでV坂に行きませんでした、一木、ごめんなさい。と思ったら一木も言ってなかったのでセーフ。 20時くらいに雨がマシになったので加藤とのソリアを思い出しながら、1人でV坂へ。時間がなかったのでレスト短めで。 1本…

パワマ ソリア&ミドルパワー V坂に行きたかったが、あいにくの雨で断念。おとなしく駒場でパワマ。 ソリアはいい感じ。ミドルはダンシング固定。やはり30秒持たず、20秒過ぎで限界が来る。

手首が痛いし、まだぼんやり疲れているのでお休み。明日は手首が痛くないポジションを探しつつローラーしよう。 今日は僕が今通っている病院が神すぎるので紹介。下北沢の外れにある山手病院というところで丁寧な診察をしてくれる上に、超音波で骨の治癒を促…

6/13 筋トレ火曜4限は長岡さんと筋トレのお時間。ふたりでウホウホ言いながら頑張った。合い言葉はウホウホである。来週もウホウホ頑張ろう。

筋トレ 今週から毎週火曜日の夕方は岡野と筋トレ。魔法のキーワードがあるので頑張れる

パワマ ソリア またまたパワマ。雨だったので仕方ないけど、今日は外でこぎたかった…

後回しにしていた流体力学のレポートに追われていました。更新が遅くなりすみません。6/11 個人ロード 69位例年の木祖村のコースが使用できなくなり、今年は岩手県紫波町での開催。めちゃくちゃ遠いので移動がきついが、コースとしてはテクニカルなコーナー…