UTokyo bicycle racing team

手首が痛いし、まだぼんやり疲れているのでお休み。明日は手首が痛くないポジションを探しつつローラーしよう。
今日は僕が今通っている病院が神すぎるので紹介。下北沢の外れにある山手病院というところで丁寧な診察をしてくれる上に、超音波で骨の治癒を促す治療も、関節が固まりにくいようにマッサージもしてくれる。

↑超音波治療。本当に骨の回復が促進されるのか???笑
こういう整形外科に感動してしまうのはもしかしたら単に僕の地元の和歌山クオリティが低いだけかもしれない笑。
僕は新陳代謝良いはずだし、丁寧な治療もあるので案外早く治ると思う。今は体重もかけれないしハンドルもまともに握れないけど、立ち止まりはしない。