UTokyo bicycle racing team

6/13 雨、夜練V坂
朝起きたら雨降ってたのでV坂に行きませんでした、一木、ごめんなさい。と思ったら一木も言ってなかったのでセーフ。
20時くらいに雨がマシになったので加藤とのソリアを思い出しながら、1人でV坂へ。時間がなかったのでレスト短めで。
1本目はかなり突っ込んで、20km/h越えを目標に。直線部はよかったが徐々に垂れ球場入り口から脚がめちゃくちゃ重くなりながらも踏み切って好タイム。2本目以降は普段1人でやっているペースですら踏めず、どんどん垂れ、いつもよりギア2枚分くらい重い感覚だった。余り良くない感じだった。なんでだろう。

最後2本はダンシングを混ぜながらだったが、球場入り口からラストのもがきで2本ともヘロヘロな踏み方になってしまったので、やはりプログレといい、脚を使った後のもがきを意識的に鍛えなければ…

最後の最後で雨に降られてしまいました。とほほ。