UTokyo bicycle racing team

2017-05-24から1日間の記事一覧

体幹系メニューとストレッチとマッサージ。1日生活する中で、足の気だるさはだいぶましになった気がする。 マッサージオイルはすごくおすすめ。滑りがとてもいいからマッサージしやすいし香りもいい。本当は人にやってもらうのが一番なんだけど、セルフでも…

5/21 RCS#2 修善寺オープンロード 11/20周 DNFチャレンジの落車の記憶が鮮明に焼き付いており、試走してみたところ下りで心拍数がアホほど上がるという、かなり最悪な精神状態。どうしても集団で下れる気がしなかったので、スタート直後から最後尾にさがって…

ローラーメディオ BGMを聴きながらのメディオは割と良かった。 不器用すぎて結束バンドの取り扱いに苦戦していたが、ようやく昨日サイコンを取り付けられたので今日はちゃんとケイデンスを意識しながらできた。 しっかり休息を取って朝練頑張ろう。ITTのタイ…

5/23朝練のttで立ちこぎした時、若干足は楽になるが速度は上がるどころかむしろ落ちてしまうのだが、これはこぎ方の問題だろうか。

5/22 メディオ、ソリア TTポジションをいろいろ試しながらメディオをやった5/23 朝練(ローテ練、ITT) 初めてのDHバーに興奮していたら始めの方で飛ばしすぎてしまった いまだに安定したペースで走れていないのはよろしくない気がする 次は14分台を出すその…

5/24 V坂ソリア 若干疲れが残っていたが、メニューを始めたらさほど気にならなくなった。でも一昨日よりも踏めなかった。 出し切る、追い込む精神力はまだまだなので、(噂に聞く生駒さんレベルまでには行かなくとも、)しっかり追い込めるようになりたい。そ…

更新が遅くなってすみません。5/20 TRS#2 @ベロスクラッチ クラス2B 10位ペースは全然大したことなく、余裕でついて行けた。最後の10周は前方に位置取れて、ラスト2周でかかるなと思ったとことでかかったのだが、単純に1発のスピードが足りなかった。ずぶず…

戸塚×3 新たなルート開拓に成功し、1時間走り続けて信号ストップ一回という奇跡を達成。個人ロードのコースにそっくりなので、本番前までに合計で30周(270km)ぐらい走っておきたいところ。テストが邪魔すぎるし、TTTもあるしで個人ロードを捨て去りたい気…

5/21 修善寺ロードクラス3 5周DNF 1周目は普通に集団でやり過ごしたが、2周目入ったくらいで普通にいっぱいだった。長者ヶ原でちぎれかけくらいになってちょっとずつ下がってしまった。 ちぎれてからは周りにいる人とうまく協力することもできず、ただ走って…

読売ランドに参拝する予定だったが、体がなぜか重くて重くて途中で引き返しDNF。朝から気持ち作れないまま頑張って家を出てきたけど、こんなに低出力なのに踏んでいる感覚があれば練習はできないと判断。残念でござる。これがバッドデイというやつか。 マッ…