UTokyo bicycle racing team

5/21 修善寺ロードクラス3 5周DNF
1周目は普通に集団でやり過ごしたが、2周目入ったくらいで普通にいっぱいだった。長者ヶ原でちぎれかけくらいになってちょっとずつ下がってしまった。
ちぎれてからは周りにいる人とうまく協力することもできず、ただ走っていた。下りでちぎったり上りでちぎりあったりしてしまった。
もともとですがクソ弱くてすいません。集団のペースとしてはすごく速いということはないくらいだろうと自分でも感じましたが秒でちぎれて死にました。前からですが特にソリア域は足りてないです。(ソリア域以外もですが。)
三宅監督、中村さん、長岡さん、植田さんサポートやアドバイスありがとうございました。役員をして下さったOBの皆様もありがとうございました。

平山さん昇格おめでとうございます!本当に良かったです。

5/23 朝練
初のDHバーでの練習。前日夜に帰ってから時間のない中で交換したので、ただつけただけになってしまった。TTでは、つらくないのに意味が分からないくらい踏めなくて、まったく追い込めなかった。タイムもドロハンの方がよっぽど良かった。ただつけただけでは意味がないんですね…。朝練後ひたすら家でポジションを作った。次の朝練でどれほどのものになったか試したい。