UTokyo bicycle racing team

更新が遅くなってすみません。

5/20 TRS#2 @ベロ
クラッチ クラス2B 10位
ペースは全然大したことなく、余裕でついて行けた。最後の10周は前方に位置取れて、ラスト2周でかかるなと思ったとことでかかったのだが、単純に1発のスピードが足りなかった。ずぶずぶ抜かれて10位。ポイントレースよりもさらに1発にかける感じになってしまうので、まだまだ通用しないなという感じ。

ポイントレース クラス2B 11位(1pt, 15th)
アベレージが49.5km/hと相当速く、いつものタイミングで後ろに付こうとしたら付き切れしまくった。序盤で付き切れしてちぎれ、5,6周ひたすら一人で追いかけて何とか追いつく。ここで相当足を使ってしまった。しばらく何もできなかったが4回目のポイントで何とか1pt取る。5回目も1pt取れそうだったが、なぜか後ろに「おい!」と叫ばれたのに注意を持っていかれ、まんまと刺される。これはもったいなかった。あとは何もできず終了。
メンツ的にもう少し色々できると思っていたので、この結果はかなり残念。スクラッチも通して言えることだが、前と車間を詰め切れない、付き切れするなどの走り方の稚拙さが目立ったので、今後改善していきたい。