UTokyo bicycle racing team

リハビリ続き

10/26 V坂

 サクッとV三本。バイトの時間もあるし。SFRが主にメインで、筋力を少しずつ戻さないといけない。カフェ行っておわり。

 

10/29 v坂

 shoと二人。三本×2で最後以外SFR。だいぶいい感じで踏めるようになってきたがまだパワーは完全には戻らない。踏み方的には心地よくうまくパワーを伝えられるようになってきた。
 最後はアタック。足はきつくなってたけど出し切れた。

10/30 小山田

 鎌田さんと初練習。普通に強い。先頭でちょっと踏んでもついてくるし、病院もちゃんと上るし。
 俺個人としては平坦での踏み方がまだ感覚が戻ってない感がある。エアロポジは取れてるけどトルクがうまいことかけられてない感がある。

 

11/4 TT&サイクリング&全力帰宅

 一人で荒川TT。平坦を必死に踏む練習がしたくなったからやってみた。長坂のTT使ったけど60Tしんどかった。パワーはいっこも見れなかったけど、速度的には上々。上手いこと踏めていたのか、ちゃんとエアロだったのかはわからんけど調子よい。

 一人でCYCLO行って休憩サイクリング。けど時間やばくて帰りも全力踏み。足パンパンなっちゃった。

 

全体的に体がマシにはなってきた。パワーも全体的に伸びてきたし、肩首の痛みもだいぶ引いてきた。体の使い方とかはまだまだな部分は多いから少しずつ直していこうと思う。