UTokyo bicycle racing team

8/13 小山田ソリア、団地、家の前、筋トレ
小山田:平坦ソリア。去年のこの時期も寂しく1人でやっていたメニューだが、去年より10秒ほどタイムが早くなっていた。まだ突っ込めば行けそう。
団地:フォームを意識するあまりピークが低かった。
家の前: がむしゃらに踏みすぎて後輪浮きかけた、ハンドルを引き付ければ良いってもんでもないようで、やり込んでうまいフォームを身につけていくしかないなあ。
バイト後に筋トレをした。ブルガリアンスクワットは股関節が柔らかくないとなんか痛くなりそうな感じ。

8/14 V坂、小山田、家の前
もがき、地味の伸びてきたがもう二段階くらい上げたいところ。SFRもよく出た。