UTokyo bicycle racing team

2018-01-29から1日間の記事一覧

ローラー 強メディオ SST もがき 体幹 最近メディオのパワーに満足していなかったが、なんとなく負荷を上げたら結構踏めた。さすがに久しぶりに高めの出力だったので時間は短くなってしまったが、頑張った。やっぱりトルクかけた方が出力出るなぁ。ロング練…

1/29 SST、ソリア、筋トレ 昨日のように強メディオのつもりでかなり突っ込んで始めたがすぐにメンブレした、気持ち的に無理だったので代わりにSST。SSTは気持ちの割に運動量としてはそれなりに稼げて[kJ/気持ち]が高い。 ソリアは1本目まあまあな割に最後ま…

1/29(月) 筋トレ練習量が確保できていないが、勉強時間も確保できていないのでキャパってる。明日から試験が本腰を上げて始まる...

ウエイト ローラーメディオ テスト前にウエイト。ちょっと間が空くだけでやや弱くなっている気がするが錯覚だろうか テスト終了後は速攻で帰宅してメディオ。まだまだ満足してはいけないが確実に一段階突き抜けた 最後のテストをオーバーキルし、ついに春休…

1/29(月) サンセットパームライン メディオ 伊豆大島免許合宿初日。日没頃から時間があったのでTTコースであるサンセットパームラインでメディオ。名前の通りサンセットは綺麗だったが、向かい風があまりに強すぎて辛かった。また街灯もなくて危なかったので…

1/29 〜2/11(の予定) 伊豆大島 空きコマに海沿いでメディオ 風が強いが走るところを選べば練習環境は良さそう。二週間頑張りたい

ローラー台 メディオ ベストにあと少しというところまで追い込めたのは凄く良かった。気持ちが良い。

1/28 ローラーメディオソリア 1/29ローラーメディオソリア 珍しく出力にこだわるメディオをしてみた。ありえんキツかったがピークパワーだった。