UTokyo bicycle racing team

火曜日 V坂 団地 感触は悪くはなかった。ソリアとSFRおかわりもした
水曜日 パワマと、みっちり筋トレ やっぱりソリアが落ちていた
木曜日 凍結恩方サイクリング 井上さんと。V坂にしとけばよかったのにと何度も言ったが井上さんは認めてくれなかった。家に着いてから家の鍵を忘れたことに気づき、しょうがないのでそのままバイトへ。レーパンのまま唐揚げをジュージューした。コスパの悪い1日だった。
金曜日 LT測定 今までの練習の感覚ではメディオが良くなってソリアはそうでもない、というのを感じていたが、それがそのまま数値で出ていた。データってすごい。今後の低酸素スプリントで高めの強度域もちゃんと伸ばしたい。