UTokyo bicycle racing team

2018-08-14から1日間の記事一覧

甲武の長いトンネルを抜けると裏垂水であった。と聞いてたのにトンネルを抜けてから裏垂水のスタート地点まで1時間かかってんけど、詐欺やろこれ。

8/14(火) インカレトラック合宿ニ日目脚が重たかった。練習量は少ないが強度は高いので休息は充分に取るようにしたい。カレーが美味しかった。

8/11 筋トレ 近所のジムで2時間。バキバキになる 8/12 ローラーHIIT 体がバキバキに。 8/13、14 バンク練 ベロ。数本もがくためにお金と時間をかけてベロに行くのはどうかと思っていたが、なかなか良い練習。今日はトラック練後ヒルクライムをしたが、足が疲…

8/13 インカレトラック合宿1日目 1コマ3時間のみではあるが、内容は濃かったと思う。4回ほど入ることができ、かけ下ろしていかに最高速度を出すかの練習。依田にも手伝ってもらいつつやりたいことができている。高速域でコーナーが下手すぎて曲がれない問題…

インカレ合宿2日目 今日は本番前最後の通し。狙い通りのタイムとはいかなかったが、もうやり残したことはないと思うのであとは本番に向けて調子を整えていくのみ

2700になる

昨日 午後から雨予報なのでV坂。ソリアを数本こなした後は、30secスプリント。谷さんから教わった腕の使い方を意識しながらダンシング。 右ヒジ左ヒジ交互に出す、だけなのだが、難しい。ただ本数を重ねるごとにマシになってきて出力が上がった。うん 今日 …

福島合宿

日記は書き溜めるといけない。日記は書き溜めてはならない。日記は書き溜めるものではない。自戒。福島合宿 ペース走 やはり自分はこの領域は得意なようで結構よく走れた。連日疲労は蓄積されていくのだが、ペース走だけは日に日に調子が上がって行った。 ソ…

8/13 小山田ソリア、団地、家の前、筋トレ 小山田:平坦ソリア。去年のこの時期も寂しく1人でやっていたメニューだが、去年より10秒ほどタイムが早くなっていた。まだ突っ込めば行けそう。 団地:フォームを意識するあまりピークが低かった。 家の前: がむしゃ…