UTokyo bicycle racing team

フルコンボだドン

4/2 小山田大1小3ペース→v坂→多摩サイ 125km

 

病院坂2:36、5.8倍(サラ足ではない)。だいぶ良くなってきた。力抜いてL1に戻してるのに、後ろからオジセイ氏が抜いてきてガッツポーズしてきたのはいまだに気に食いません。いうて1秒しか変わらなので、実質俺の勝ちです。ありがとうございます。
まあやっぱり坂の方が得意ね。平坦引くのしんどすぎ(長坂にはやっぱり負ける、悔しいね)。いまだに踏み方わからん。これもトルクの問題なのか?。

そのあと一人V坂。エベレスティング英生さん発見。その傍らでSFR。パワーでいうと2:30、5.5倍(もちろんサラ足ではない)。二分6倍は何度か出せる程度には成長してる。V坂アタックまたしに来る。

そこからL2稼ぎに羽田まで多摩サイ。花見してる人と強風で思うように進めない。飛行機見てリフレッシュできたから文句なしの春休みエンド。

あとは新歓ちょっとは頑張ります。(わからんこと多すぎて泣きそう)