UTokyo bicycle racing team

他の上級生も練習日記書こう

お久しぶりです。練習日記更新遅れてすみません‥‥
10/22 off
10/23 ローラー
レースエントリーするも回線の調子が悪くてスタート位置についたら誰もいなかった。
10/24 平坦 メディオ スプリント
ローラーでは出せないパワーでメディオするのが久しぶりで、心肺が開始早々爆上がりしてしんどかった(単純に気温も高めだった)。スプリントも久しぶりの実走ということもあって雑魚い。
10/25 スクワット、ジャンプスクワット、ロータリーツイスト、プランク
10/26 off
10/27 V坂 ソリア プログレ 1分 SFR
全体的にパワーはそこそこ出てたけど、タイヤの空気入れ忘れたのと体重が少し増えたことでタイムは遅い🐌💨💨そしてかなり久しぶりのSFR。あれって何本も連続で出来る練習なんですか?後半全然踏めなかった。
V坂に行くまでは大抵天気悪いし道混んでるしであまり好きじゃないけど、帰りは下り基調だし、基本V坂の帰りは天気が良いこともあって走ってて心地が良い。
10/28,29 スケジュール管理ミスって練習できず
10/30 パワマ メディオ ジャンプスクワット ロータリーツイスト
10/31 off
11/1 全力20*1 ミドル HIIT
ローラーメディオ 高強度インターバル
朝と帰宅後。久しぶりの練習だったのでどの練習も楽しくて仕方がなかったよ。

とりあえずCTL90台に乗せたいが、来週も死ぬほど忙しいので実現可能性は低い。やれるだけやるのみ。
変速激渋なのでワイヤー交換したいのだが、再来週とかになってしまうのは避けたい。