UTokyo bicycle racing team

 

1/20大垂水宮ケ瀬大垂水

久しぶりの大垂水だった。体調は良かったので最初はそれなりに上れた(のかな)。実走はローラーよりもパワーが出るため精神衛生上よろしかった。が後半きつかった。宮ケ瀬は太ったせいもあったかのぼりがしんどかった。ペース走で後半引けなくなるのはあまり改善されておらず後半はみんなでくたばっていた。かなり脚がやばかったが再び大垂水。さすがに朝ほどは出ないが後半人知れず垂れてしまった。大垂水ではあるが最後まで押し切れる力が必要。

1/22筋トレ上タバタ

ロングのあと二日身体が使い物にならない。回復が遅くて嫌になる。

1/23メディオソリア未遂

まだ回復してないのかパワーが出ない。ソリアが過去最悪だった。日曜のメディオのほうが出てた。一回死んだほうがいいかもしれない。が一回死んでしまうと生き返れないので頑張って生きますすみません。

 

PS

響さんに川島クリテの動画を作ってもらいました。レースレポートに追加しておいたので是非ご覧ください。あと、手づかみでは食べてません。ラップで食べてます。