UTokyo bicycle racing team

TRS 千葉将太

1/20 TRS第5戦 伊豆ベロドローム

200FTT 11.811

全体的に周りもタイムが出ない日であることを考えると悪くはないタイムではある。助走段階で早めにスピードを上げることを意識した。速度の上げ方はそれなりに上手く行ったが、後半かなりきつかった。

 

ケイリン

出走は1番手。出走順を決めるクジで本当に1番ばかり引いている。残り2周で後ろでかかったのには反応できて前にいることができたが、残り1周でもう1段階速度が上がって徐々に離されて後ろに行ってしまった。最初に反応できた所が良かっただけにそのあと前をキープできずに終わってしまったことがかなり悔しかった。一度かかって速度が上がった状態からさらに速度を上げるというのが、自分の(パワーも含めて)速度不足で難しかった。最大で出せる速度を上げないと、前をキープするのも前の人を捲りに行くのも難しくなってしまうことを改めて実感するレースだった。

 

三宅監督と中村さん試合前後のアドバイスやサポートなどありがとうございました。