UTokyo bicycle racing team

昨日 ローラー メディオソリア
いつもより本数を増やしたが何とか落とさずに済んだ。
今日 雛鶴
行きの大垂水、同組の貫名さんこういっちゃんがノリノリでぶっ飛ばす。絶望しながらついていき、千切れ、派手にたれた。ゴールタイムは悪くないが、もはや違う練習になってしまった。雛鶴はソリア祭りの効果か、前回より登りの繰り返し自体はついていきやすかったが、それでもキツかったので休めると思ったところでのこういっちゃんのアタックに反応できる脚はなく、周りもバラけたのでITT。最後の登りで加藤が猛追してきて危なかった。締めの大垂水は能活に背後霊されたので、千切れてからも不安感と若干のイライラで粘れた。自己ベスト更新だけど、千切れてるから何とも。
自分が弱いだけかもしれないが、雛鶴は実際の練習量に対してダメージが大きい気がする。今週は明らかに実走成分が不足したので、来週はもっと実走したい。