UTokyo bicycle racing team

昨日 急遽ぶち込んだ朝練後TTT準備。これだけじゃさすがに土曜日なのにもったいなかったのでタバタ2。久しぶりの高強度で死んだ
今日 恩方、大垂水
トライアスロンサークルDoo-upの阪田さん、西條くんと。東大唯一のトライアスロンチームなので、東大の名前で大会にも出ている実質運動会のような団体さんです。僕は東大ジャージ、Nickに乗ってる人です。二人いますね笑
1周目は序盤ぶっ飛ばしてごめんなさい。245周目でソリア。序盤の5分からのソリアなのでやはりなかなか強度が出ない。ここでしっかりパワーを出せて反復できるようにならなくちゃいけないんだろうな…。
休憩後大垂水裏表。特に何もなかった。ここでどれだけピークパワーに近いパワーが出せるかってところなのに、毎回甘えてしまっている気がしなくもない。メニュー仕上げのメディオは精神的になかなか来るものがある。
Doo-upのお二人お疲れ様でした。すごく喰らいついてきて実は驚いていました。またお互いの都合がいいとき、一緒に練習しましょう!ありがとうございました。それと1年生は初めての長めの練習お疲れ様でした。去年の絶望しきった顔には程遠いさわやかなスマイルで面白味が足りない笑