UTokyo bicycle racing team

2017-07-06から1日間の記事一覧

某寺→V坂 菅家と響と練習の予定が集合場所に行ってみたら一人。やむなく一人で練習開始。 途中で響が来たので全引きしてもらってついていこうとしたが、全然脚が動かずちぎれまくった。 そのあと響を置いて一人でV坂にてSFR。しんどかった。

ローラー ソリア メディオ ソリアで完全に脚が終わったので、メディオはもうよく分からなかったがなんとか。 ローラー中以外はエアコンを封印して推定温度35度、湿度80パーセントの部屋で暮らすことによって暑さに慣れていく

7/5 ローラーメディオ(?) ロング練行こうか迷ったが、本日から院試勉強を真面目に(自分比)開始、今日はロング練は自重。 かわりにメディオをやったが1本目から前回より40W落ちで本気でパワーメーターずれているのではないかと疑ってしまい、レスト中に校正し…

恩方4 高強度 大垂水 ここ一か月、火木でひたすら安西さんと練習してる気しかしない。 恩方の1周目からだいぶつらかった。ペースは普通だったが足があまり回らず。疲労が残っている感じだった。激坂は安西さんがペースの周の時に頑張ってついて行って、ソリ…

7/5 パワマ ソリア 筋トレ ハイパワー 7/6 パワマ ソリア系を色々体重が減りつつも出力は上がっているので、この調子で頑張り続けたい。 大会が楽しみ!

寺に行くという約束だったが寝坊&頭痛で断念… 申し訳ない気持ちでいっぱい7/6 ローラーメディオ 空き地で八の字練二度寝したら頭復活したのでローラー 怪我明けで乗ってなかったので空き地で八の字練習 ボトル拾いをするのを忘れていたので次こそは!と思っ…

メディオ休む前と同程度の苦しさだった。一晩で雲泥の差である。次からはソリアもする