UTokyo bicycle racing team

2016-05-22から1日間の記事一覧

土:TTT練 木曜の疲れが残っていたからか、めちゃくちゃ調子が悪かった。申し訳なかった。 日:恩方5周、大垂水表裏 今日は一転調子が良かった。恩方もめっちゃ踏める。メンバーの足が揃っていると本当に走りやすく素晴らしいコース。激坂でも良い出力。5周…

恩方 ペソペソ→大垂水表裏 恩方は一年生を後ろにくっつけて加藤と回しながら。最近はITTに向けて平地練を増やしていたので平地はそれなりに引けたが、激坂ソリアは加藤に歯が立たず。もともと苦手な領域だし、美麻までに克服したい。大垂水は2本とも秋山さん…

恩方大垂水 朝から冴えなかったが、まあ踏めるので、恩方は頑張った。ソリアもいい感じに踏めるようにはなってきている一方で、秋山、生駒さんと同じくらいソリアで振り絞っている感じに見えるものの、自分だけ明らかにそのあとのダメージが大きい。結果、5…

昨日 急遽ぶち込んだ朝練後TTT準備。これだけじゃさすがに土曜日なのにもったいなかったのでタバタ2。久しぶりの高強度で死んだ 今日 恩方、大垂水 トライアスロンサークルDoo-upの阪田さん、西條くんと。東大唯一のトライアスロンチームなので、東大の名前…

取り急ぎ生存報告 TTT直前に週末の練習を休んだことで、迷惑と要らぬ心配をかけていますが朝の体調不良はおそらく乱れた生活リズムと貧血によるものだと思われ、爆睡したら治りました。大丈夫です 火曜に朝練やって、水曜は出来れば120kmくらいのロード練を…