UTokyo bicycle racing team

恩方 ペソペソ→大垂水表裏
恩方は一年生を後ろにくっつけて加藤と回しながら。最近はITTに向けて平地練を増やしていたので平地はそれなりに引けたが、激坂ソリアは加藤に歯が立たず。もともと苦手な領域だし、美麻までに克服したい。大垂水は2本とも秋山さん、生駒さんから千切れてしまったが、Doo-Upのお二人に負ける訳にはいかないので振り絞った。裏はそこそこか。まだまだ実力不足。
完全に脚が終わってしまったので、帰りはツキイチでヒラヒラし、是政で一人になってからは20km/hすら満足に出せずに死に体で帰った。距離耐性が落ちているのか、高強度のダメージに弱いのか…。6月は乗り込みと強度を両立させたい。
Doo-Upの阪田さん、西條くんお疲れ様でした。実は西條は高校同期(で大学の先輩笑)で、テンション上がったと同時に刺激を受けました。是非また練習しましょう。一年生もお疲れ様。案外元気そうでびっくりです。