UTokyo bicycle racing team

土:TTT練
木曜の疲れが残っていたからか、めちゃくちゃ調子が悪かった。申し訳なかった。
日:恩方5周、大垂水表裏
今日は一転調子が良かった。恩方もめっちゃ踏める。メンバーの足が揃っていると本当に走りやすく素晴らしいコース。激坂でも良い出力。5周ではそれなりに余裕があったようで、大垂水表でまずまずの出力。裏も踏ん張れた。やばくはなく丁度いい練習量だった。
今日は以前の自分に戻っていた感じ。この調子が続くとは限らないが、日に日に調子が良くなっていて嬉しい限りである。しかし恩方の最終周や裏垂水では秋山に置いていかれ、秋山の強さを感じた日でもあった。この分なら秋山にくらいついていけば自然と強くなれそうなのでありがたい。
今日はトライアスロンサークルの方々と一緒だったが、想像以上に強かった。自転車部を引退したらトライアスロンでもやろうかと思っていたが、このレベルでランやスイムもこなすと人たちと争うとなると、厳しい限りである笑。