UTokyo bicycle racing team

2019-08-28から1日間の記事一覧

道路

長野に来てからというもの、19号や147号を走ることが多いが、まあこんだけ片側一車線だらけやったら右折待機車がおったら鬱陶しいやろなあ。松本走りは生まれるべくして生まれているんですかね〜。他にも伊予の早曲がり、名古屋走り、大阪走り、山梨ルール、…

8/28 雨が微妙に降ってなかったので時間遅らせて出発。ペース走は依田さんと中田と。依田さん強いなあすごい引いてる。中田もしっかり引いてて強い。途中依田さんを失ってからは二人になってしまったので相当きつかった。もう先頭引けなくなったところで終了…

想定外

今日は雨の影響もあって昼前ごろから練習。ペース走30分くらい&5分走×5本ペース走を始めた時点で足が重いしおしりが痛い。5分走は気合いでなんとか乗り切ったが、その後は雨が強まることも予想されたため電車で帰ることに。体が濡れてるから早く帰りたいと思…

走り続けろっ!

8/27 周回。途中で全開走をはさみながらという感じにした。zaiさんも松下もだいぶ最初からきつそうでペースが上がらなかったが、とりあえず全開走は一本目は何とかなった。しかしその後のペース走でかなりきつくなってしまい二本目以降はなかなかの満身創痍…

安曇野合宿

8/26 ペース走30分 5分走5本 2分全開5本 スプリント2本 2分走では相手に合わせて戦略を変えた。 スプリントが強い相手とは最初からソリア上強度で、ヒルクライムが強い相手とは最後のスプリント勝負に持ち込んだ。結果的にこれがはまって結構勝てた。こうい…

インカレトラック

8/25 インカレトラック二日目。今日は練習ないということでサポートと観戦。新谷さんのオムニアム、スクラッチとかはナイスチャレンジだったがもう一歩という感じだった。正直よくわからないけど、展開が合う合わないというのも大きい気がした。まあそこらへ…

腕が!!!辛い…

8/26 ペース走などなど。 ひたすら日焼けして羊羹を消費する日となってしまった。強度も回復走並みでほんま何してるんだ感がすごい。 なんだか疲れたなぁ。 8/27 美麻で走る。 試走1+ペース4 やはり坂が辛い。そしてメニュー後の腕が痛い。 脚もそうだが腕が…