UTokyo bicycle racing team

花粉が結構飛んでいる・・・

2019/4/4 V坂St, Spローラー
V: 去年の今の時期のパワーを見たら1割くらい去年の方が高くて流石にヤバいな。後半いけそうだと思ったらラスト30秒で急に脚が回らなくなり鬼のように垂れた。
家の前: Sp、久しぶりに、脚が痺れる感じ。
ローラー: Spやったあと家に戻ってローラー乗ったが脚重すぎてMd開始2分で折れて高ケイデンスでお茶を濁した。せっかく実走とローラー分けるなら、時間空けてしっかり休んでからMdチャレンジした方が質の高い練習になった気がする。あるいはSSTで妥協してでもやるべきだったような気がしてきた。
完全なミス、甘え。
花粉や喘息も落ち着いて、やっと練習に集中できるような体力だったり時間だったりが出来てきたのだから、Sタームは頑張りたい。まずは根本的に足りていないベースの練習量を積み上げて行かねば。
 
2019/4/5 V坂St, Inc, ローラーMd
V: 昨日以上に本当に出ない、後半1分に脚が動かなくなる。風も強くてしんどかった。多分来週くらいには練習再開効果出るのでとりあえず今は出力出なくてもこなす。(気持ち的な意味で)
ローラー: Md、やっただけだが、Md許容最低値はまあなんとかクリア。もう5-10%くらい上をコンスタントに出せるようにしたいのだけど……
 
2019/4/6 小山田
三高坂手前の直線が舗装されていてすごい走りやすかった。ママチャリで病院坂登る高校生に見えを張って頑張った。