UTokyo bicycle racing team

先週の話

団抜きについていろいろ書こうと思って溜めていたが、溜めているうちに書くことを忘れてしもた。

先週の水曜 西武園バンク練
団抜き練習 本番ギアでの連続F2000×2がメインの練習

今週末での国際トラックでの最低目標は4分30秒台前半。天候のコンディションが良ければ、その上も狙っていく。

自分の感触について言えば、333mで(約22sec)3回引き切ることはできるはず。出来ればもう少し引きたいが次は1周半500mになり時間にして33secになる。

無理だなー。

先週話した通りの出走順に変えるなら、リスク回避のためにも3回目の牽引でいけたら行こうと思ってます。周りの様子も見ながら。たぶん無理な気はしますが。

先週はなんか交代が下手になっていたのが問題。おそらく全開のバンク練の感覚が抜けず早く降りすぎてしまった。松本に行くのは一年ぶりになるが気をつけていきたい。


おnewポジション