UTokyo bicycle racing team

2016-08-24から1日間の記事一覧

修善寺合宿団抜き練をインターバル練がてらロード練の日々。の予定だったが、土砂降りの通り雨やら台風やらその他トラブルのせいでなかなか難しい合宿になった。それでも福島のいい感じを維持はできているし、バンクに入る機会が多いためかシッティングでの…

バンク練 周回練→フラ200→スタ200×2→周回練 明後日が本番なので軽め。周回練で交代などの最終確認。

メニューを消化。前半は良かったが、後半はかなり足がなくなっていた。最後は一人だったが頑張った。久しぶりの練習らしい練習で、なくなってきてからも頑張る感覚を思い出せたので良かっただろう。 ただ、思っていたよりも体重が重いのが本当に萎えである。…

ロード周回練,インターバル練,坂メディオ 昨日同様、先輩方に引きづりまわされた。朝は足が重かったが、水分不足が原因だとわかり、解決。その後はそれなりについていけた。実力をつけて、ペース走で少しだけでも先頭を引けるようになりたい。

修善寺合宿8日目 強度はそこまで高かった訳ではないが、足がもう重くてとてもきつかった。なんとかメニューの2/3ほどを消化して、おしまい。最後に追い込めたのはよかった。そして一時帰宅。

飯綱神社(仮想V坂 7.6%) 5本 研究の合間にどうにかトレーニングが出来た。やはりここの坂道は大分テンポよく登れるようになった。 皆さんの合宿の練習の様子を見ているともどかしい気持ちでいっぱいになりますが、自分に出来ることをコツコツやろうと思いま…