UTokyo bicycle racing team

2010-06-07から1日間の記事一覧

個人ロード完走しました!! もはやこの一ヶ月個人ロードのことしか考えていなかったような生活だったなあ。 本当にうれしかった。埼玉クラス3優勝のときもブワーってなったけど今回はほんとこみ上げてくるものがありました。序盤は小アタックの連続でペース速…

今日は駒場でローラーを1時間ほど。 先輩方、昨日の個人ロードはお疲れ様でした。試合を見てとてもやる気が出ました。僕も来年には出場して完走できるよう日々の練習を頑張りたいと思います。

絶対完走を胸に臨んだ個人ロード。美麻13周。結果:残り1周半でタイムアップ、完走できず。パレードは集団に埋もれないように注意して、するっと前に上がる。西薗と先頭付近でふらふら。序盤はしばしばアタックがかかりきつい。3周目くらいのゴール付近で…

全日本学生個人ロード選手権レポート結果からいうと20位で完敗でした。敗因は最後の最後まで1位狙いを続けた一点にあります。1〜2週間前に行われたTOJ、熊野の結果をみるに鹿屋との総力戦は火を見るより明らかだったけど、さすがに走れる選手は自分だけでも…

個人ロード。1周目はペースが速い事を覚悟し、クラス3の最前列付近で走る。そして正式スタートするとやはり速かった。しかしまだ想定の範囲内だったので、何とか付いていく。そして2周目。ペースが徐々に緩んできていたが、それ以上に脚がなくなっていく。長…