UTokyo bicycle racing team

谷さん金子ごめんなさい。朝起きたら昼でした。
TRS
個人追い抜き競走 5分15秒237(B基準達成) ギア51-15
これまでコヌキでうまいペースを見つけることができなかったため苦手意識があったが、今回は500mをすぎたあたりでいいペースを見つけて、そのまま維持することができた。朝日の人に追い抜かれたときに多少集中が切れてペースを落としたものの、あとは維持してフィニッシュ。
反省点は、練習と同じギア比にしたら練習時よりもかなり抵抗の低い条件だったため若干ギアが足りなかったことと、サドルを下げてケイデンスを上げたためか谷さんいわくフォームが崩れていたらしいこと、サドルを変えたらぎりぎり非UCIポジションになってしまっていたことで、これは早々にどうにかします。
ポイントレース クラス3 4位 ギア51-14
チェーンリングを変えるのが面倒くさかったので後ろだけ変えて51-14に。はじめのポイントは前に金子がいたので、そのまま維持して5位通過。その後加速がかかり、2人で前の2人を追う展開になったが、もう1人が脚がなさそうだったので先頭交代のタイミングで引き離したが、その後前に追いつかないのに焦って無駄に脚を使ってしまって結局元に戻る。その後前から1人が飛び出し、3人で追うことに。この時点で脚の残りはだいたい同じ程度だったと思うが、ポイント周回で加速するスピードが足りず、おこぼれの4位ポイントを全て回収していたらレースが終わった。
まともに戦えるレベルのはじめてのポイントレースだったので、いい経験値にはなったように思う。
植田お疲れ様でした。谷さんサポートその他いろいろありがとうございました。小藤さんいつも応援ありがとうございます。