UTokyo bicycle racing team

土曜日:バンク練。写真とってもらってポジション確認。
1本目は調子がうまく出なくて個人的に大崩壊。死亡。
2本目は配分を減らしてやってみる。やや指定出力より上くらい。自分はかなりきつかったが他の人はわりと楽だったようなので、配分減らしてよさそう。ディスクとスピードスーツで30ワットくらいへらないかなぁ・・・
監督、マネージャの二人ありがとうございました。
日曜日:連光寺でまず3本。西薗さんがいらっしゃったので、負荷がやばい。一本目は何とかついていくが、二本目はタイミングを失い、3本目に玉砕アタックをするがさくっとカウンターをきめられる。つっ、強ぇぇ
西薗さんありがとうございました。
その後いろはに移って、SFR。連光寺で足使った後だからかいまいち感触がつかめない。
そして数名のえっという反応をよそに団地坂へ。よく分からんが4本目までたれずにいけた。5本目は後ろから車が迫っていてビビッてしまい、というか妥協する理由を見つけてしまって沈没。とはいえ4本目までは今までの高強度インターバルとは一線を画すできばえだったので収穫があった。