UTokyo bicycle racing team

2014-06-16から1日間の記事一覧

日曜: 都民の森〜松姫峠〜20号〜橋本〜野猿 190km 寝坊してすいませんでした。 無理だろうがもしかしたらどこかで合流できるかもと都民の森へ。LTくらいで淡々と踏んでいくも数馬のあたりで急に力が入らなくなり頭痛もしてきたので以後タレタレで料金所まで…

日:足がかなり重かったのと翌日に長距離走ると決めていたのとで2時間半強のサイクリングのみ。 月:1号線で芦ノ湖~長尾峠~足柄峠 207km 学部が休みということで前々から行きたいと思っていた箱根へ、さらに地図見てちょっと調べて付け足し。 藤沢付近から芦ノ…

日曜:連光寺〜いろは〜団地。 寝不足なうえ家を出る直前に掻き込んだ朝食が消化しきれず、連光寺では全く力が出ずに置いていかれる。 いろはSFRはよく分からないなりにふらつきながら登っていると西園さんに膝がフレているのを指摘されたので、ペダリングが…

昨日;都民の森など 175キロ 久々のロング練。アプローチの時点では何にも感じなかったが甲武の登りで明らかに全然踏めないことに気付く。なんか脚の筋肉の使い方がおかしい感じ。都民の森でもわりと序盤でちぎれてたらたら登る。データ確認したらちぎれるよ…

土曜日100km+日曜70kmくらい。いつもと違って市街地区間はゼロ。相変わらず駄目なのでLT下〜LTくらいしかでず、ひたすらそれくらいの強度でじんわり。何度もLT以上にあげてみたけど即死。 面白かったのはほとんど強度あげてない土曜日100kmの仕事量が、普…