UTokyo bicycle racing team

連光寺1(アップ)+3(レース)、いろは4(SFR)+1(ソリア)、団地5。インターバルなのに100km超えるという珍事。

連光寺は西薗さんにも来ていただき一緒に。1,2本目ともに終盤の西薗さんのアタックで西薗さんと浦がふっとんでいき遅れる、最後の三本目は浦のアタックに何とか付ききるもそこから西薗さんのカウンターアタックで即死、あそこから更に来るのか…
いろはでは4本SFRしてその感覚のままソリア、最後のもがき以外シッティングでしっかり踏めた、これ結構いいかも。団地は最後だけは何とか取る、みんな疲れてただけという説。もうちょい勾配あればもう少しくらい何とかなりそうなんだけど(笑)。

帰宅時色々考えてたらやる気がでてきてしまい、あふれ出るやる気を止められずローラーメディオ、開始二分からきつすぎたがラスト二分で意識を飛ばすことに成功した。

西薗さんありがとうございました。



バンク練書くの忘れてた。
土曜日バンクでTTT合わせ。色々あったが20km*2。二回目はいい感じ。家帰ってデータみてたら二回目はちょっと多く走ってたみたいで平均速度みてちょっと喜ぶ。
監督、運転アドバイス等々ありがとうございました。マネージャの二人も色々とありがとう。助かります。