UTokyo bicycle racing team

[北海道までの調整練まとめ
7日火曜日;大垂水5本。LT、プログレ、TT、プログレ、レース。割と一定出力の走りもできるようになってきた感じがする。福島で鍛えたのが効いてきた感じ。全勝。

8日水曜日;当初は連光寺5団地坂5いろは3の予定で、雨に備えて早めの集合にするも連光寺の途中で結構本降りに。結局連光寺5のみ。雨の中スプリントとかはまずかろうということでTTメイン。久しぶりに連光寺TTを固め撃ちしたら去年に色々と連光寺の研究を重ねた日々を思い出した。やはり好きです連光寺
あと、雨の中で走ると実感するのがswansアイウェアの素晴らしさ。撥水性が高くて水滴による視界低下がほとんどない。むかしまではルディで満足していたけれど、swansの撥水性-視界-軽さ-調整能はもう文句なしです。


9日はオフでホントにのんびり。朝教習行った以外にやったことは無し。昼寝メイン。

10日金曜日;都民の森。途中まで西薗さんにとってのいいペース=安井にとってのキツペース。甲武トンネルとの分岐からもうちょっと行った登りで死。そのあとは300w維持を目指して。手に縞模様がついてとれないと思ったらグローブのスリットによる日焼けだった。キモい。

11日土曜日;ほぼ一年ぶりの甲武トンネル6。一本目はみんなでたらたらと下見。あとはLT、プログレ、TT、プログレ、TT。やっぱここは自分に合っている感じがした。最後のTTはホントに脚が終わったのと20s差もあってか追い付かず。他はいい感じの出来。

8月からの合宿・練習はすべて北海道のためにやってきた。必ず完走してみせる。]