UTokyo bicycle racing team

2010-09-14から1日間の記事一覧

連行寺三本 4:03ー284W 4:05ー294W 4:07ー292W 調子を見るためにこういうコースがあると分かりやすい。あわよくばもう少し近いとなお良い。 腰が万全じゃないので多少落ちることは分かっていたからこんなもん。 出力の帳尻合わせに半分以上ダンシングした…

山形村から帰宅後、そこまで脚に疲れを感じなかった。実は力を出せてなかったか? 昨日しっかり休み、今日から白馬反省会(←遅い) 荒川朝練。山形村での監督のアドバイスや、某ブログを参考にして、高ケイデンスでの巡行練習を2往復20キロ。始めは120前後を保…

[北海道までの調整練まとめ 7日火曜日;大垂水5本。LT、プログレ、TT、プログレ、レース。割と一定出力の走りもできるようになってきた感じがする。福島で鍛えたのが効いてきた感じ。全勝。8日水曜日;当初は連光寺5団地坂5いろは3の予定で、雨に備えて早…

お久しぶりです。九月入ってからは基礎演習のレポートに心を悩まされてあまり練習参加できていませんでした。東京戻ったらまた頑張ります! 近況報告です。 10日 午前中にレポート提出。ちなみに期限は10日中に教授の自宅必着。 午後はなるしまへ行き後…