UTokyo bicycle racing team

あっ、峠さんお久しぶりです。
連光寺:ペース走は楽だった。プログレ、TTはいつもどおり。
いろは:3本目は結構西薗さん安井さんにくらいつけたと思うが、ラストはすぐに気持ちが萎えてちぎれてしまった。
団地:ギアに注目してみて、いろいろ試して不快感を伴わずに最後までしっかり回せるのは、手持ちのギアでは50-24(アプローチ)→21(スプリント)だった。それ以上重いとすぐ終わってしまう。平地ではもう1,2枚ぶんアウターにするのがよいか。
練習後、中村たちがきたので、都倉と1本おかわり。さらに昼食後もう1本おかわり。どっちも都倉に負けてしまった。
総じて特に良くも悪くもなくといった感じの練習だった。データとると、連光寺で340〜360Wくらい。今日はパワータップ見ながらではなかったので、今までの自主練とか全体練でもちゃんと出せてはいたんだなと安心した。(ただし団地での最高出力は753Wと泣きたくなるレベルですが)
今後は370W以上4分@連光寺、410W以上2分@いろは等が当面の目標になりそう。大垂水ではどれくらい出せるか気になるところ。
練習後またしても咳こんだり体が異様にだるかったので、日曜はお休みします。最近ダメだなあ。
有田さん、メールありがとうございました。まだまだ量が足りませんね。