UTokyo bicycle racing team

土曜日
雛鶴
まず初めに遅刻してすみませんでした。ロング練は初めてだったが想像以上にきつかった。基本一人で走っていたのだが、途中道に迷ったのかと思って何回か止まって地図を確認していたので、ただでさえ遅いのに余計時間がかかってしまった。帰りの大垂水はいっそ死ねば楽になるのに…などと不吉なことを考えつつなんとか登りきる。雛鶴の途中から体に力が入らなくなって帰りが本当に辛かった。この日は僕の遅刻を初めとしてトラブル続きだったので結局家に帰ったのは午後9時。あと、移動中に何度もちぎれてお待たせしてしまい申し訳ありませんでした。せめて移動ぐらいはついていくようにします。

日曜日
連光寺→いろは→団地
最近ソリアばっかりやってもがき方が分かってきたのか日曜のインターバル練は結構追い込めて楽しかった。無駄に疲れる感じがして今までダンシングはほとんど使ってこなかったのだが、今日初めてまともにダンシングして驚愕した。驚く程もがける!!気分をよくして連光寺2本目は結構頑張ってみた。が、3,4本目は結局ツキイチ。団地は短いだけに連光寺、いろはとやった後でも集中力が切れることなく、むしろ楽しかった。帰りはなにも言わずちぎれてすみません(路駐をうまく避けれず後続が途切れるのを待っていたからです)。正直朝は練習に行きたくなかったが、いざ行ってみると意外にこなせた。昨日の地獄に比べればこのくらい…。