UTokyo bicycle racing team

昨日:ゴーゴーファイブ

連光寺はなかなか良い出来だったと思う。

いろはは一人で下りレストでやったが、もう疲れててあまりにもカスな出力…と思いきや回を追うごとに出力が上がる謎展開で最後はまあ理解できる出力に。やはり人とやるかどうかで全然ちがう。特に疲れてる時。一人だときついのにカス出力しか出ない不思議。

団地は相変わらずの駄目っぷり、金子とも天と地ほどの差が…。最初のとこでがつんと出力がかけられず離れてしまう。試合の時に出たピークパワーより全然低い。今年の序盤は流石にもう少し出てたから、スプリント力が弱体化したのか、疲れてたからだろう。一年生を引いたときは抑えめに入って均等になったことにより、30sピーク更新した。少し嬉しい。まあカスだけど。