UTokyo bicycle racing team

2014-11-09から1日間の記事一覧

平日は 火:筋トレ〜ローラーソリア 水:深夜のローラーメディオ 木:筋トレ~深夜のローラーソリア 金:深夜のローラーメディオ っていうルーティーンを2週間。パワーも少しずつだけど上がってきてる。土:ゴーゴーファイブ 久々すぎる大人数の練習。負けまくっ…

金曜 パワマミドル。やっとミドルでのもがきかたが分かってきた気がする。がしかしパワーでは上村に負ける… 土曜 ゴーゴーファイブ。いろはSFRはしっかり踏み込めたが、寒さもあって連光寺、団地坂ともに力をセーブするような走り方をしてしまい不完全燃焼。…

昨日:ゴーゴーファイブw。久しぶりに(なんか懐かしい顔も...)人数多めの練習に参加できたので楽しかった。連光寺は2本目ですでに虫の息で、その後2本生駒にやられる。(最後の一本は決まったと思ったが、秋山、生駒2段ロケットにやられた...) いろはでS…

土曜日 夜にブレーキがグラグラになり、どこのネジをしめてもなおらず、木曜日に痛みが表面化したところに不安もあったのでオフ。そして青山さんのところに持っていく直前に親がいじったらなおってしまったwww 日曜日 連光寺 まだ痛いところが完治じゃない気…

連光寺5。レース形式1本目は浦のアタックに気付かず離れてから追い出したのでさすがにだめ。気を引き締める。2本目は浦に後ろにピタつかれ、何度か仕掛けてみるもこんなんじゃ付いてこられるよなーという程度しか加速力がないので躊躇して疲れて休んでたら行…

連光寺 浦さん、林さん、生駒さんとペース走とレース走。レース走では昨日と同じような展開でシェルターがちぎれポイント。まあ嘆いても焦っても強くなるわけではないし、こつこつ練習するしかない。しかしシェルター前でダンシングを始めるあたり弱すぎだ。…

連光寺ペース2レース3 今日もシッティング固定。レース1本目、シェルター前の勾配あがるところでアタックかけられて、シッティングじゃどうにもならず千切れた。 これはアタックかけられたら終わりだな、ということで作戦を練る。 ①シェルター前の勾配上がり…

間違いSFR由来の腰痛で全体練DNS。家で体幹腹筋トレーニングと、背中壁つけ直角空気イス15分のみ。空気イス思ったより連光寺っぽい。バスケ部時代に腰と膝怪我してる傷物なので日々のケアに相当気を使わないとマズそう。