UTokyo bicycle racing team

平日は
火:筋トレ〜ローラーソリア
水:深夜のローラーメディオ
木:筋トレ~深夜のローラーソリア
金:深夜のローラーメディオ

っていうルーティーンを2週間。パワーも少しずつだけど上がってきてる。

土:ゴーゴーファイブ
久々すぎる大人数の練習。負けまくった。草部とかっていう新入部員が来てた。連光寺は得意なほうなのでもう少し練習すればなんとかなりそうな感じはある。けど団地はダメダメだな。

日:連光寺もとい雨中連行寺
ひとりだったら絶対練習してなかった。一緒に走る人がいるのはやっぱり大きいですね。

怪我して以来超高強度全くやってないので(というか今までもそんなにやってない)この冬はそこも鍛えたい。筋トレも継続していく。この冬は"スピード"をつけられれば。1年生もみんな頑張ってるので負けてられません。

これから先は色々忙しくなりそうだけどうまく時間を使っていきたい。