UTokyo bicycle racing team

朝連いくつもりだったが発表準備が心配だったのでパスして、山形さんの夜連。行きの甲州街道もなかなかはやくて夕食が暴れていた。

連光寺はピークパワーも更新したし3本ともなかなか集中できていた。
いろはは3本目まではまあ許容範囲内(?)だったが4本目で吐き気やらなんやらで途中でDNF。ここで5分くらいのレストが入って(DNFした僕は実質9分くらい)5本目は足が回ってまさかの一本目より高い出力。がここで出し切って6本目はまたもやDNF.インターバルに弱すぎ。
それから4本SFR。

帰りの甲州街道は山形さんの後ろでちっちゃくなってたが新宿あたりから元気になってもがきながら帰った。

夜は夜で楽しい(3人くらいいれば)明日というか今日は中間試問です。なんか直前になってやることが増えてくる。