UTokyo bicycle racing team

2013-07-30から1日間の記事一覧

人望のNASAのため誰も釣れず、ふて寝ののちローラー。メディオ惨敗→1min。体幹の成長に脚力が置いていかれてる感。

テスト終わった勢いで夜更かししてバイト行って買い物行ったあと是政に突入。草部さんのお誘いとあってはいかなる状況でも断ることはできない。 連光寺×5いろは×5+SFR2 久しぶりのお外での練習だったが連光寺では一本目から吐きそうになった。全然踏めなかっ…

中野と連光寺5本、いろは5本+SFR3本。連光寺終了時点で頭痛がひどく一人だったら絶対完遂できてなかった。練習相手がいるって大事ですね。

パワマ。 ストップ&ゴーを意識したインターバルメニューと、立ち上がりのゼロ発進を意識してハイパワー。 あと、本郷部室前にキズパワーパット(バンドエイドてきなもの)を置き忘れてしまったので、見つけた方は適当な場所に安置してくださると助かります。。…

カロリー消費的な弱メディオ。 久々に乗ってみたらすぐに疲れた。週末の違った意味での肉体疲労がやっと抜け出した。

土曜:LSD的な180km 月曜:ソリア+SFR 火曜:80kmほど走っただけで終わり。

朝練。調子はあがってきてると感じてるがセット完遂ならず。 昨日ストレスの極大を迎えて大変だった。