UTokyo bicycle racing team

土曜 雛鶴
最初の大垂水はペース走で先輩たちについてくはずがあっという間にちぎれてげんなり。雛鶴は途中からこういっちゃんとのタイマン。ひたすら長くてキツかったが、抜きつ抜かれつのデッドヒートを制してちょっといい気分。最後の裏垂水は気持ちはつくったはずがたれたれ。雛鶴はロングというほどでもないらしいが、恐ろしく長く感じた。まだまだこれから頑張らなければ。
今日 連光寺4本→いろはSFR→団地5本
連光寺は4本目いい感じに出し切って終われて良かったが、2本目の加藤にビビった。いろはではつい体勢が乱れてしまったので気をつけないといけない。団地はひたすらもがき。なんとなく感じはつかめたが、どうにかして格上の相手に競れるようになりたい。