UTokyo bicycle racing team

2011-05-15から1日間の記事一覧

久々のオーベスト練.混ぜていただいたオーベストの方々ありがとうございます.行きの甲州街道は無理に立ち上がりに着いていかずぬるぬる差を詰めて脚の温存を図るが,集団が大きすぎて途中分断が起こり,さらに高尾山口の信号で自分だけ分断されて差がつく…

新入部員の内田です。今日初めて練習に参加させていただきました。練習日記にも初めて書き込みます。 都内某所で森泉さん、2年の中村さん、森谷さん、澤田くんと一緒にLSD。1周8~9kmのコースを10周しました。1周目はアップで軽く流し、2~6周目を3…

都内某所練。10周LSD。多分合計で130km強。 森泉さんと新入部員3人とで走る。超スローペースだったので強度は低かったが、半分以上は先頭固定だったので向かい風区間はそこそこにきつかった。暑かったから走ってて少し頭がボーっとした。もっと距離を乗って…

オーベスト練。往路はいつものペースくらいで無難にこなす。 雛鶴では安井さんがアタックしたあたりで、水田の撒きビシならぬ撒き土攻撃にあい、落車。幸い早めに危険を察知したのでポテッと転ぶ。雛鶴は毎回誰かかにか落車してますね。その後水田や追い抜い…

オーベスト練。オーベストの皆さん、お世話になりました。 大垂水は先頭に付いていけず7着。その後雛鶴はゴルフ場でちぎれた。昨日の集中力が今日はなかった。大垂水、雛鶴両方千切れたあと、もっと粘れただろうと自問自答。 妥協した自分が許せなかったの…

はじめてのオーベスト練習。体重は65.5kg。 しょっぱなからハイペース。信号にいちいち足止めされるのでクリテの立ち上がりの練習には多少なったかも。 表垂水は安井さんに次いで2着・・・と言いたいとこなのだが自分のなかで設定したゴールラインが実際はや…

はじめに、快く練習に混ぜて下さったオーベストさんにお礼申し上げます。 往路:きょうは反省要素が多すぎる。大垂水、雛鶴ともオールアウトを恐れて早い段階でマイペースに切り替えすぎた。落ちてくる人たちを拾っていくことはできたけど、それじゃ負荷の大…