UTokyo bicycle racing team

雛鶴往復。147km。
先週からは考えられないくらい調子が良かった。一週間練習するだけでこんなに戻るものなのかという感じで、嬉しかった。最初の大垂水、雛鶴はNPで見ればベストくらいな気がする。まだ2,3月の良かった時には及ばない感じだけど。最後の大垂水は追い込み不足に終わった感もあるが、明日もあるしまあいいかなというところ。秋山と貫名は調子が悪かったらしく、いまいち張り合えなかったのは残念だった。一年生との練習は引く時間が長くなるので移動が結構いい感じに練習になるのはよいなと思った。
雛鶴を見てた感じ、一年生もみんな結構追い込んでる感じでいいなと思いました。帰りは死にそうだったけど、お疲れ様でした。
今日はトラブル続きでかなり時間がかかってしまった。みんなと別れてからは、今日は足が結構残ってるので早く帰れるぜと思っていたのだが、なんと自分もパンク…。自転車部的についていない一日だったのだろう。