UTokyo bicycle racing team

雛鶴
個人ロードのあとから緊張感が抜けたせいか体調を崩し、帰省してまったりしたにも関わらず、こっちに戻ってきてから全然良くない感じで練習できず、久しぶりの実走。やばいかなと思っていたら最初の大垂水は普通に生駒さんとゴール。
雛鶴の30分は楽しくてはっちゃけていたけど、そのあとから急にしんどくなってきて脚も重くなってちぎれた。うしろで苦しんでいたらふくらはぎを攣っておしまい。
裏垂水は生駒さんと行くも、なんだかつったところ辺りに違和感があるので4分くらいで切り上げた。
体調崩すのはやっぱりそのあとへのダメージがでかくていろいろもったいない。とはいえ5月から気を張り続けていたし仕方ないかな。今週でいけるところまで戻して東京都選手権でやりたいことをやりたい。