UTokyo bicycle racing team

初手雛鶴はトラウマになるレベル? 岡野

5/6(月) 大垂水表〜雛鶴〜大垂水裏*2

日野集合が久しぶりだった。冬は相模湖方面行かないからなぁ。

1年生もいるので移動はゆっくり。大垂水は新谷新田さんとともに最後に出走したが6分いかないくらいで千切れる。その後はペースで。そんなに垂れなかったのでもっとついていけたかもしれない。最近諦めが早い気がするの良くない。

雛鶴は赤い橋とT字路を回避するためT字路スタートの短縮版。またまた新谷新田さんと最終出走だったが10分過ぎで千切れた。あまりに酷すぎる。脚に力が入らなかったが、2分くらいしたら踏めるようになったのでメディオ下のパワーで淡々と踏んでいく。7分先の吉田と宇治、3分先の中西を回収するも中田と田中には逃げ切られた。なかなか強い。雛鶴は得意なコースなので今日は思うように走れず残念だった。

大垂水裏1本目は、やはり新谷新田さんと最終出走。序盤で千切れ、自分のペースで登っていく。流石に1年生はもう疲れちゃったのだろう、全員回収出来た。
2本目は中西と田中と1分差で逃げた。中盤くらいから一人旅になった。最後新田さんがグングン迫っていたが逃げ切った。

初めて新入生と一緒に練習した。今日はかなりキツかったと思うけど、数回ロング練に来ればこのくらいの距離は普通に乗れるようになります。そして入部して半年くらいは上級生に引きずり回されるだけでどんどん強くなります。今いる部員達も例外なくそうでした。なので今はキツイと思うけど頑張りましょう!笑 これからよろしくお願いします!